腐れ大学生のブログ

ゲームや日常生活での出来事を書き連ねています。

もはやクリプト名物ワンパンミゲルバッハ。~ギルザの試練72高速オート周回~

 パラディンは魔族に次いで良くキラーが刺される印象があります

  今日2回目の投稿です。

 ここではギルザの試練での篝火水晶集めについて語らせてもらいます。

 私が周回先に選んだのは、試練其の72です。

 パラディンキラーさえ用意できればあっという間に終えることが出来るからです。

 

 敵は若かりし頃のミゲルバッハ将軍です。

 一体しかいませんが、即死級の一撃を繰り出してくるので、無敵リーダーか蘇生リーダー、または祝福持ちのアタッカーで固める等して対策しなくてはなりません。

 属性は光、タイプはパラディン

 アタッカーとしてはパラディンキラー且つ祝福持ちの顕現プロビデンスやソニアがおススメです。

 

 今回は既に自分の中でオート周回パが出来上がっていたので、それを紹介したいと思います。

 

f:id:kusaredaigakusei:20180323054043j:plain

 

 リーダー:ソニア、レイヴン、グリム、顕現プロビデンス

  37秒。43秒。45秒。

 これだとオートでも高速で回すことが出来ます。

 本当はレイヴンの代わりに進化テイルが先制で全体バフを張るシチュエーションがベストですが、テイルは契約で使いたいのが人情というものです。

 画像のようなパーティーですと、ソニアの方がレイヴンより早く動いて無駄が生まれますが、それでも速いです。

 

 レイヴンやグリムに攻撃が来ても蘇生されるので事故も起こりません。

 

 テラの周回パはまだ安定していないので紹介できそうにありません。申し訳ございません。

 ではでは~。出来るだけ早い更新心がけます!