腐れ大学生のブログ

ゲームや日常生活での出来事を書き連ねています。

神獣光臨ー幻獣級オート周回ー リティシアとコーギーのキラーが被っているなんて気づかなかったorz

周回イベントって、少しでも早いタイムを叩き出せるよう、パーティーを吟味する時間が一番楽しいよね。

 新年あけましておめでとうございます。

 ブログのネタを見つけても記事に仕上げるまでの労力がしんどい腐れ大学生です。

 本当はイベントの時に出したかった記事なのですが、ダレてしまいここまで引っ張ってしまいました。。。

 

 さてさて、気を引き締めなおして本題に入ろうと思います。

 今回も例にもれず周回パの紹介に預からせてもらいます。

 

f:id:kusaredaigakusei:20190131005829p:plain

神獣光臨オート周回パ

 行動順は正直適当です(-_-;)

 肝としましては、リティシアとコーギーです。神獣光臨幻獣級では、敵に妖精と神が多く出現します。そこでそのダブルキラーを持つ彼女ら二人を入れてあげました。残りの二枠に短縮ループを担えるユニットを入れてあげれば周回パの完成という訳です。

 

 実際にタイムを計ったところ、3分25秒程度でした。記録上では他にも3分45秒。3分05秒。2分25秒。と十分高速と言えるタイムを叩き出せたと思います。

 問題の極光+祝福のメシエノーツもそこまで手間取ることなく処理してくれます。

 

 実際に使用して実感しましたが、コーギーの先制+二回行動は圧巻の性能ですね。主だった活躍は闘技場でしょうが、適性のあるクエストが有るのは嬉しいものです。

 リティシアは実装当初から騒がれていただけあり、やはりあのイーリスに差し迫る攻撃性能を持ち合わせています。

 

 それにしても恒常キャラも強いユニットがたくさん出てきました。限定が引けない運命力のない私には有難い限りです(^^)

 当面の目標は、私が把握できる範囲でのユニット限定で当たりキャラのランキングでも作ってみたいものですが、如何せん知識が足りないので勉強せねばなりませんね(;^_^A

 ではでは、ご覧になって下さりありがとうございました~。

 次は解放ソニアを軸にしたパーティーの紹介をさせて頂くので是非其方もご覧になっていただければ幸いです。