腐れ大学生のブログ

つらつらと中身のない、文字通り腐れ大学生の日常を淡々とつづっていくブログです。過度な期待は禁物です。

よもすがら私は苦悩する。ところで、よもすがらってどういう意味なんでしょうか?

ベース始めたんですの。。

某動画投稿サイトにありそうなタイトルで、黒髪の乙女を装いましたが、誰一人として引っかかりそうにありませんね。

 

そうなのです。この腐れ男子大学生、生意気にもベースを始めようと画策しておりまして、先日Amazonにて一式三万ほどの入門セットを購入しました。

 

しかし頼みの解説DVDが、異国の方がベースをジャンじゃか鳴らしているのを日本語の字幕で解説というスタイルをとっておりまして、いささか私には取っ付きにくい内容で、早くも挫折しそうであります。

 

そんなネガティブな思考に支配されておりました所、ある夢のようなサイトに行き当たりました。それをここで紹介したいところなのですが、残念。無念。

文字通り夢での出来事でありましたので、小生失念してしまいました。

その時の夢はとても気持ち良い夢でございました(変な意味はなく)。
短時間で上達し、ライブは成功。学業は教授たちからも一目おかれ、交友関係もおのずと広がっていきました。
 
現実につきましては、皆さんのご想像通りと思います。