腐れ大学生のブログ

ゲームや日常生活での出来事を書き連ねています。

長らく姿をお見せせず申し訳ございませんでした。これは神隠しか。はたまた、物の怪の仕業か。

ころっと何とも無かったかのようにブログ活動を始めさせてもらいます。

 最近は大学側からの愛の溢れるレポートやテストのお知らせに、私の孤軍奮闘ぶりが感極まって、ブログをつけることも億劫になっておりました。かと言ってその浮いた時間で己は何一つ有意義なこともせず、およそ堕落の集大成の如く中身のない一週間を過ごしてきました。

 

 ではなぜ、今日になって私がおめおめと皆の前に浅ましい姿を見せたのかというと、それは単に二度とは戻らない青春時代を思い浮かべ枕を濡らしていたからに過ぎません。

 都会の高校に行くために、片道一時間の電車に揺られながら登校し、そして放課後には人ごみに埋もれながら、街に繰り出すのもよいですし、また、田舎の農業高校で仲のいいクラスメイトと馬鹿やって、毎日泥まみれになりながら帰宅するのも一興であります。

 

 嗚呼、今の私がこれまでの人生の集大成であるというのか!